ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

時のうつろいの中で感覚で感じる変化

 

うつろいの時代なのかなぁ

最近よくいろいろなところで変化を感じる

 

まあいつの時代も変化してるんだけど

最近よく目にする風の時代も関係しているのかな

 

hiroyu-sya2kaime.hatenablog.com

 

何が変化してるって

言葉ではうまく説明できないんだけどね

 

雰囲気とかエネルギーとか 感覚で感じている部分が大きいな

 

そんなことを思っていたら

弟からのびっくり情報

 

えっ!

エキストラ始めたそうな

 

驚いたわぁ

弟は自分とは真逆のタイプ

 

旅行に行けば のんびりまったりしたい自分とは違って

全てを回りつくして制覇したいタイプ

 

家でのんびりできないタイプだから

エキストラは

今まで知らなかったことや珍しいことが見られていいのかも

 

風の時代の未来予測

 

初めて見る世界はきっと楽しい

 

自分も知らず知らずのうちに変化しているんだろう思う

年の功ってやつかもだけど

 

そうは言っても

自分自身でも気づいてないことが沢山ありそう

 

ストレスフリーはまだまだ先かな

 

時のうつろいに身を任せながら

自分らしく楽しい時間を過ごしたいと思う