ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

自由人につき

 

よく自由人だと言われるんだが

そうなのか・・・

 

自由人の特徴って

・マイペース

・集団行動より単独行動が好き

・人からの評価はあまり気にしない

・束縛が嫌い

 

簡単に言うとこんなところらしいが う~ん結構その通りかも

人は人、自分は自分みたいなところあるからなぁ

 

思いつきで 急にフラフラと出かけたりもするし

何気に好き勝手にやってるのは確かだわ

 

こんな感じなので 皆さんのサイトに訪問できないときは コイツまたフラフラしてるなと思ってもらえるとありがたいです

 

息子も「お前、ホント自由人だな」と言ってるから

たぶん呆れてる

 

幸せな自由人とまじめな不自由人

 

 


フラフラすると ちょっといいこともある

今回家に帰ってきて 気づいちゃったことがあるんだわ

 

ストレス溜めてないと思ってたのに 何気にストレス溜まってたかも

 

子どもは いくつになっても子どもだと思っているせいか【やってあげなくちゃ】って無意識で思ってたみたいで 何気ストレスになってたかも

 

だいたい 子どもって言ったってもういい大人だわ

 

やってあげる必要なくね?と思ったわけ

 

そうよね

自分が今の子どもの年齢の時って いろいろ必死でやってたわ

 

それ考えたらもう【やってあげなくちゃ】なんていらないじゃん!

 

ということで【やってあげなくちゃ】やめる宣言します