ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

1人が好き診断:やってみたらうけた

 

【1人が好き診断】やってみた

 

 

1人が好き診断

 

たまたま見つけたので 興味本位にやってみた

 

woman.mynavi.jp

斎藤一人  今はひとりでも、絶対だいじょうぶ

 

結果は

 

あなたの1人が好き度は?
「80%」

 

あなたは、相当1人が好きなタイプです。

 

1人で出かけたり遊んだりするのも好きで、自分だけのお気に入りの場所も持っています。もちろん周りと一緒に過ごすこともできますが、気を使うのが嫌で、あえて1人を選んでいるはずです。

 

また自分の中に強いこだわりを持っている一面もあるため、周りから変わり者と見られているかもしれません。

 

あなたは自分だけの好きを追求できるタイプなので、これからも自分らしさを深めていくといいでしょう。

 

当たってる

 

ちょっとビックリ

 

質問は確か10問だったと思うけど こんなに当たるんかい!
しかも
「周りから変わり者と見られているかもしれません」

 

これ 学生のころから友達に言われてたし
「あんたは 変わってるからねぇ」と

 

占いもたまにしか見ないけど、当たってる!って思ったことあまりないのに これは当たりすぎて怖いよぉ

 

たった10問でわかってしまうのか
当たっているってことは わかってしまうんだろうな

 

久々に驚いてしまった出来事だわ