ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

ついついこだわってしまう、可愛いお気に入りの手帳がやめられない

 

アジアンテイストなので可愛いとは言わないか

この感じ好きなんだわ

 

 

厳密にはノート

 

日付が書いてないから手帳じゃなくてノートか

アジアンテストが好きなのでこの柄

 

日付が入っていたところで書く予定がそれほどない

書いたところでいちいちノートを見なくちゃいけないから面倒

 

結局のところ予定はカレンダーにガッツリ書き込んでいる

カレンダーに書いておけば忘れることがないから安心

 

予定も書かずに何を書いているか

大事なメモとかパスワード

 

ノートの使い道

 

結局はパスワードかい!

 

イヤイヤ

パスワードの使い回しはやはり怖いと思って

 

パスワードマネージャーとかも使っているけど

安心感がいまひとつ

 

ということで

結局アナログよ

 

なんだろうなぁ

いまどきアナログの安心感

 

少ない予定も

スマホとかPCとか使わずに

カレンダーに手書きという結局アナログ

 

えっ、結構アナログな人だったのか

なんかそんな気がしてきた