ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

お気に入りはマークス&ウェブのハーバルウォーター

 

お気に入りのハーバルウォーターマークス&ウェブ

 

モイスチャーハーバルウォーター ユズ/ビワ葉

 

前から気になっていたんだけど ショップのテスターを試してみたら 季節限定のゆず/ビワ葉の香りにしてやられてしまった

 

ゆずの香りが大好きなので 香りに癒されるぅ

 

MARKS&WEB マークス&ウェブ センシティブハーバルウォーター(ゼラニウム マンダリン ローズマリー ペパーミント ラベンダー)110ml 5種類 化粧水保湿 マークスアンドウェブ

 

ゆずの香りは季節限定なので 通年では取り扱いがない
今回は ショップに寄ったらあったので 詰め替え用を購入

 

MARKS&WEB マークス&ウェブ ハンドメイドボタニカルソープ (ユズ ビワ葉)40g マークスアンドウェブ

 

なくなるところだったので ちょうどいいタイミング
テンションも上がる

 

MARKS&WEB マークス&ウェブ センシティブハーバルウォーター(カモミール)110ml 化粧水保湿 マークスアンドウェブ

 

スプレータイプのハーバルウォーター
スプレーから出るミストが結構細かい

 

香りにつられて買ったけど 思った以上の保湿効果
うれしい誤算

 

MARKS&WEB マークス&ウェブ モイスチャーハーバルウォーター(ジャスミン)110mL 化粧水 保湿 乾燥肌マークスアンドウェブ

 

容量は110mlなんだけど 意外ともつ
すぐになくなってしまうかなと思っていたら 予想外に長持ちする

 

スプレーのミストが細かいからか 3プッシュもすれば顔全体にいきわたる
しかも 保湿力バツグン

 

MARKS&WEB マークス&ウェブ モイスチャーハーバルウォーター(ラベンダー・カモミール)110mL 化粧水 保湿 乾燥肌マークスアンドウェブ 

 

マークス&ウェブ モイスチャーハーバルウォーター  

ミスト状化粧水

 

ユズ/ビワ葉 110ml   2,090円

詰め替え用   100ml   1,680円

 

ユズ/ビワ葉は季節限定のため なくなり次第販売終

次回は他の香りや 石鹼も試してみよ

 

なかなかコスパもいいし 保湿力もあるのでお気に入りの商品

香りの種類や容量によって お値段いろいろなので購入するときは確認してね

 

赤ちゃんも使えるから ギフトでも重宝するのが嬉しい

 

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)