ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

一人の気分転換はびっくりドンキーが最適なわけ

 

なんてったって

一人で行ってゆっくるできる

 

 

一人で気分転換のランチ

 

まあねぇ

家にいてもみんな出かけちゃえば一人なんだけど

 

たまには気分も変えたくなる

 

あれ

何気にストレス溜まってるんか・・・

 

イヤイヤ

そんなこともないと思うけど

 

今回は

おろしそバーグディッシュのランチに

マーメードサラダもつけてしまった

 

タブレット注文になってからだと思うけど

サラダにハーフサイズができたんよ

 

サラダ好きとしてはついつい頼んでしまう

サラダのドレッシングも美味しいし

 

まんまと

びっくりドンキーの戦略にハマってる

 

ゆっくりできるのが最高

 

平日はランチタイム5時までだし

お昼ちょっと過ぎてから行けば空いてる

 

「ご注文はお揃いですか」

「ごゆっくりどうぞ」

 

とこんなこと言われたら

そりゃあゆっくりしちゃう

 

ボケーっと外を眺めてたり

スマホいじってみたり

 

店内の内装も可愛いし

それ見ていても飽きない

 

個人的にひとつだけ惜しいことは

ランチにポテサラパケットディッシュがないこと

 

食べたきゃ頼めって話なんだけど

ランチのお味噌汁がつかない

 

びくドンのお味噌汁美味しいし

やっぱり飲みたい

 

お得なランチセットの方をセット頼んじゃうわ

おろしそバーグディッシュもさっぱり食べられて美味しい

 

家からのアクセスがいいから

行っちゃうんだよね