ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

エヴァンゲリオンのクリップを衝動買いしてしまう

 

お気に入りクリップ

 

久しぶりの衝動買い

 

これ見つけたら買うしか選択肢がなかった
バレましたかね

 

わかる人にはすぐにバレますね
エヴァンゲリオンのクリップですわ
なんやかんやと エヴァンゲリオン大好きです

 

クリップなら使うよねぇと
言い訳をして買ってしまった

 

フィギアもちょっと悩んでしまったけど
イヤイヤ・・・
きりがないのでやめました

 

碇シンジ

 

コスパ EVANGELION 碇シンジ つままれ 制服Ver. 約60mm ソフトPVCラバー製

 

「逃げちゃがめだ、逃げちゃがめだ、逃げちゃがめだ」
このセリフは有名だから エヴァを見ていない人でも知っているんじゃないですか

 

エヴァのストーリーは わかりにくいということもあるけど 心の葛藤がすごいから好き嫌いが分かれるかも

 

渚カヲル

 

セガ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアム制服フィギュア 渚カヲル 全1種

 

「そう、君たちリリンはそう呼んでるね
何人にも侵されざる聖なる領域
心の光
リリンも分かってるんだろ?
A.T.フィールドは誰もが持っている心の壁だという事を」

 

意味深なセリフ
人は誰もが心の壁を持っている

 

う~ん、確かに
カヲル君は 結構深いことをしれっと言うのよね

 

初号機

 

シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース アートヴィネット フィギュア 庵野秀明 シン・シリーズ (Ⅱ.エヴァンゲリオン(初号機))

 

言わずと知れた初号機

 

ちなみに 一番好きなキャラは
葛城ミサト
加持リョウジ