ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

フリー素材サイトの:もずねこ:お世話になって10年以上

 

お世話になっているフリー素材サイト

 

もずねこさん

 

10年以上前からお世話になっております

 

もずねこ

 

HPはこんな感じ

 

このクリエーターさんのイラスト大好きなんよ

 

このサイトで使っているイラストは ほぼもずねこさん

 

HPを見ていると 何か感じるものがあって

 

何かと言われるとうまく答えられないんだけど

 

匂いが自分と同じような感覚

(こんなこと言ったら失礼になるかもなんですが)

 

感覚を言葉で伝えるのは難しく 語彙も豊富じゃないから わかりにくくてごめんなさい

 

あとは 皆様の想像力に頼らせてもらっちゃいます

 

もずねこさん
6年ほど前から Facebookなどにも新しい投稿がないので 今現在はどのような活動をされているのか不明ですが 

 

大好きなクリエーターさんで
大変お世話になっているので 紹介させていただきました

 

mozneko.boo.jp


「おに」と名づけられた、ぼく