ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

2024年ワクワクと非日常感を楽しみたい

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

皆さんのサイトを読んでいると

しっかりと目標設定している方が結構いらっしゃる

 

あたしにゃ無理だ

でも・・・

なんとなくやりたいことはある

 

 

やっぱり旅行にはいきたい

 

何処ということはないんだけどぉ

アバウトすぎるよね

 

20231025171309

 

やっぱり海のあるところとかぁ 

癒される場所がいいな

 

ああでもこのカフェレストランには行きたいわ

 

20240107164310

 

 

hiroyu-sya2kaime.hatenablog.com

【Yahoo!トラベル

 

ここは大好きな場所だから

 

ディズニーにも行きたい

 

いくつになってもディズニーは飽きない

コアなファンではないけれど

あの非日常感は他ではなかなか味わうことができない

 

 

hiroyu-sya2kaime.hatenablog.com

 

結局やりたいことってワクワクすることばかりじゃん

 

癒される景色を見たり

非日常感の世界に浸ったり

おいしいものを食べたり

 

でもワクワクするって楽しいし

せっかくなら楽しみたい

 

忘れちゃいけない健康も大事だった

 

元気じゃないとどこにも行けないし

楽しみも半減

 

ストレッチでもしようかな

3日でくじける

 

運動したほうがいいよねぇ

やっぱり面倒くさい

 

と、こんな感じで過ごしている割には

今のところ病院とは無縁

 

ストレスをためないのが一番いいんじゃね

ってことで都合よく納得する

 

 

旅行なら楽天トラベル