ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

ディズニーランド連休前雨の平日は空いてる!

 

この日は あいにくの雨

イヤイヤ、雨なんぞなんのその

 

ディズニーリゾート周辺のホテル予約

 

ミッキーの電車見るだけでテンション上がる!

傘がないと やっぱり無理だなぁ

 

ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com

 

ところが

ところがよ

 

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

 

すいてるっ!

 

アトラクションも15分~20分

ほぼ並んでない

 

やった~

 

ディズニーリゾート

 

トゥモローランドテラスのバーガー

ベイマックス!

かわいい

 

国内ホテルなら【エアトリ】

 

こちらは

キャンプ・ウッドチャック・キッチンのデッキ

 

ディズニーリゾート周辺のホテル予約

 

ウエスタンランドの一番奥

空いてる、ガラガラ

これはもう雨のおかげ

 

ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com

 

ウエスタンリバー鉄道

なんとか撮れた

 

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

 

キャンプ・ウッドチャック・キッチンの

おにぎりサンド

 

ディズニーリゾート

 

ミッキーのかたち

かわいく撮れなかった

 

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

 

奥に見えるのは

トムソーヤ島

 

開園当初 トムソーヤ島の岩場で遊んでした幼児が転落する事故があり その後も同様の事故が起きたため ディズニーランドではこの岩場を 何度も改修工事をしていて 今の形になってますね

 

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

 

近づいても鳥が逃げない

鳥も雨宿りかな

 

にしても すいてるっ! 

 

ここまで空いてることは まずないでしょ

連休前だったから それもあるかな

 

ショーの抽選も当たったし アトラクションも乗りまくり

もちろん 閉園までいましたとも

 

連休前の平日、雨の日 お勧めです