ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

ヤバイ!Gokuriを買ってお醬油忘れる

 

Gokuriに目が行きお醬油を買い忘れる

 

 

見つけちゃったよ、Gokuri

 

どこにでも売ってるわけじゃないけど たまに見かけるGokuri

これ 何気に好きなんだよなぁ

 

あっ、Gokuriだ!

 

吸い寄せられるように飲料の棚の前へ

一瞬、どうしようかなぁとは思うんだけど やっぱり買っちゃう

 

ラッキー!

今日は Gokuri見つけて買っちゃったぁ

 

季節により 他のフレーバーも出てる時があるけど やっぱりグレープフルーツが一番好き

 

たまに見かけると買っちゃうんだよな

満足して帰宅

 

 

えっ、お醬油ない!

 

夜ご飯作ろうと思ったら お醬油がない!

 

焦る

 

イヤ、待てよ

無いのは生醬油

 

普通のお醬油はあったぁ~

セーフ

 

うちは 普通のお醬油と生醬油を使い分けている

お醬油さしないんで 食卓には生醬油

料理でも チョットだけの時に使っている

 

とりま 普通のお醬油あってよかったわ

 

でも なんで買い忘れた?

あっ、Gokuri買ったからだ

 

買い物メモ持って行ったのに Gokurに気を取られ忘れるとは・・・

不覚

 

もうこれ 老化現象かしらん

ハァ 溜息出るわ

 

結局お醬油は ネットでポチる

何やってんだか

 

Gokuriフレーバー

 

2024.2.13時点で フレーバーは3種類

 

・Gokuri グレープフルーツ

グレープフルーツ果実をほおばったと時に広がるようなジューシーなみずみずしさ

 

・Gokuri とろりいんご

りんごのやさしい甘さと、とろりとした食感を楽しめる大人の味わい

 

・Gokuri 秋ぶどう

赤ぶどうの深い味わいと白ぶどうの華やかな香り、秋の訪れを楽しめる大人の味わい

 

キャッチフレーズは

果実まるごとのおいしさを「ゴクリ」と実感