ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

ゴルフ松山英樹選手、パリ五輪銅メダル獲得!日焼けも気になる

 

パリ五輪で

ゴルフ松山英樹選手が銅メダル

すごい!

 

銅メダルめっちゃ!凄いんだけど

どうにも日焼けが気になっちゃう

 

news.golfdigest.co.jp

 

表彰台の選手が皆さん日焼けがすごい!

おでこだけ何か塗りましたかってくらい真っ白に見える

 

もうこれは練習のたまもの

勲章って言われるのわかるわぁ

 

キャップかぶってるときはわからんかったけど

ゴルフ選手てみんなこうなの・・・?

 

ゴルフはグローブを着用するので

グローブをしていた手だけが白いのは知ってたけど

さすがプロ

練習量が半端ないっていうのがよくわかる

 

ここでふと

女子選手ってどうしてるの?って疑問

ここまでの日焼け見た記憶ないけど

 

もちろん日焼け止め使ってるでしょうが

1回塗ったくらいじゃ日焼けするよね

 

男子はプレーの時スラックスだけど

女子はスカート履いてるイメージだし

 

女子プロの皆さん

試合の時はスカートだけど

練習の時はアンダーウェアを着用して

肌が直接出ないようにしていたり

 

くっきりと日焼け跡が残らないように

袖をロールアップしたり

 

日焼け止めを何種類か使ったり

いろいろ工夫されている様子

 

極め付きは


[ホワイトビューティー] フェイスカバーC型 UVカット フェイスマスク ペイスリー 紫外線対策 日焼け防止 顔 UVマスク マスク (グレー)

 

確かに、これならガッツリガード出来そう

でも もう誰だかわからない

 

選手の皆さん

素人にはわからない苦労が色々あるようです

 

それにしても

松山選手の銅メダルは快挙

松山英樹選手おめでとうございます!