ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

ドラクエ好きはテレビCMの-序曲-に反応しちゃうじゃないの!

最近のテレビCMでかかるドラクエの序曲

序曲聞こえると思わず反応してしまうんだけど

 

これ ドラクエ好きだと反応するっしょ

えっ、自分だけかな・・・

 

序曲聞くと

思わずテレビ画面見ちゃうんだけど

なんだい!ビールか~い!

 

このCMビールのCMよ

ビールは覚えてるけどどこのメーカーかは覚えてない

もう 序曲にしか意識がいかない

 

ヤバイんか・・・

 

ん?

これはビール会社の

ドラクエ好きを取り込もう作戦か

 

ビール好きなら買っちゃうかも

してやられるな

 

 

にしてもよ

これ何回もやってるって

いい加減学習しろ!って話なんだけど

ダメなんよ

 

序曲聞こえると反応する

 

 

ガラケーが出たての頃

着信は全部ドラクエだったわ

そのせいか・・・

 

待ち受けもモンスター取り揃えてたわ

 

 

ちなみにお気に入りは

ドラクエⅤ天空の花嫁

 

もうねプレーステーションじゃないよぉ

スーパーファミコンよ

 

あの2頭身が何とも言えず可愛かった

 

グリンガムのムチ手に入れるのに必死だったり

モンスター集めてスミス(腐った死体)育てたわぁ

 


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁

 

 

ドラクエやってるってことは

ファイナルファンタジーもやってるよね

 

こちらのお気に入りは

ファイナルファンタジーⅩ

リュック

 


FINAL FANTASY X-2 VOCAL COLLECTION/RIKKU(CCCD)

 

こちらも

なんやかやとやっておりました

懐かしい