ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

【新感覚】焼きそばパンならぬラーメンパンって!なんそれ?

 

レシピサイトを見ていたら

ラーメンパン?

なんそれ

 

焼きそばとパンなら知ってたけど

ラーメンとパン

 

ラーメンとパンよ!

あっ

焼きそばとパンもさして変わらないか

 

でも焼きぞばはスープないけど

ラーメンはスープあるよね

 


ラーメンを
パンに乗せたりはさんだり包んだり

これは家庭でも出来そう

 

ラーメンをパン生地に練りこんだり

これはハードルが高い

 

ラーメンのスープにつける

これは天下一品でやってた

*店舗により異なる

www.tenkaippin.co.jp

 

ヤマザキのランチパックにも

ラーメンパンあった!

知らんかった

www.lunch-pack.jp

 

流行ってるんか?

レシピサイトで思わず知ったけど

cookpad.com

 

ご当地ラーメンでも

いろいろなラーメンパンがあるらしい

 

う~ん

流行りについていけてない気がする