ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

たぶん工事用?なのに電球変えたらめっちゃカワイイじゃないの

 

たぶん室内工事用のライト

そのままだと可愛いくないのに

あらら 

電球変えたらなんだかオシャレ

 

お気に入りはファブリックだけじゃない


自分の部屋は居心地が大事

好きなインテリアすれば気分も落ち着く

ちょこちょこいじって

なんだかんだとこだわってしまう

 

ヒロ
好きなことはやめられない
 

 

 

コレ、普通の電球だったらいかにもな感じ

なのに電球を変えてみただけで雰囲気も変わる

 

 

電気をつけていても消していても ちょっと存在感あり

何気だ

元は明らかに工事用

言われてみれば室内工事で使っているの見たことあるかも

上からぶら下がっていたような記憶がある

 

作業 工事 夜間 照明 現場って書いてあるわ

これだけ見たらガッツリ現場用


【11/20(月)まで全品ポイント3倍】 led 投光器 100v ニュールミネ アルファ LED投光器 22W クリップ付 屋内用 ソケット 連結 超高輝度 コード5m 口金E26 作業灯 ワークライト 照明 ライト 建築現場 アウトドア 防災 非常時 作業 現場 DIY

 

バージョンアップもできる

 

 

先が開くようになってる

開いてみたら花みたい

これもこれで可愛い

 

ただし難点が一つ

工事用なので何処かに挟まないといけない

カーテンレールに挟んで止めているけどコードは隠せない

近くにコンセントがあればいいけどコンセントがないとコードが長ーくなる

工事用なのでコードの色も黒とかオレンジだから目立つ

 

でも何気に可愛くて気に入ったからその辺は気にしないことにする。

 


電気をつけたらこんな感じ

やっぱり存在感あり

PCデスクにデスクライトを置いていないので その代わり

結構気に入ってる

工事用といっても侮れない

ちょっと使い方を変えるだけで雰囲気が変わる

 


【スパイラル】エジソンバルブ LED電球 E26【調光器対応】(4W/100V/口金E26) エジソン電球 裸電球 エジソン球 ボール球 おしゃれ 暖色 led電球 ランプ