ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

ディズニーシーでヤバイやつになった

今週のお題「ほろ苦い思い出」

 

ディズニーシーで ヤバイやつになった話

 

 

ディズニーシーでヤバイやつ

 

確か5,6年前だと思うけど 記憶はあやふや

 

明日はディズニー!と 前日はルンルン気分

翌朝・・・

なんだかちょっと体調悪い?

 

イヤイヤ 気のせいでしょ

ディズニーだも~ん

行ったら絶対元気になるっしょ!

 

夏だったしぃ

短パン履いて勇んで行きましたとも

 

しかーし

入り口のエントランスからショップを通り過ぎ 

メディテレーニアンハーバーを超えた辺りで 何やら怪しい

 

 

体が重い

歩くのしんどい

 

なんじゃこりゃ!

血圧が下がったときの様な症状

 

娘と一緒に行ったんだけど

娘も具合が悪くなっとる

 

え~~~~~っ

二人して血圧下がったんか!

 

そんなことある!!!

 

何かに取り憑かれたんじゃね?

何に取り憑かれたんだよ?

 

なんか感じるものあるの?

う~ん、よくわかんない

 

という 訳の分からない不毛な会話になる

 

あまりにしんどいからベンチ探そ

 

ディズニーリゾート

 

ついに寝た

 

 

あまりのしんどさにベンチで横になる

帽子をかぶっていたので 流石に顔は隠した

 

横を通る人が

 

「やばっ、こいつらマジで寝てる」

「ハハハ、やべぇな」

 

という会話が聞こえてくる

 

 

イヤイヤ

何を言われても 具合が悪いんですって

 

人に何を言われようが 具合の悪さには勝てなかった

多分1時間くらいは熟睡した

 

寝たらちょっとスッキリして

そりゃ閉園まで遊んだけどさ

 

何だったんだろ・・・

 

確かに自分も娘も血圧は低い

血圧下がると 重力に逆らえない

起きてることがしんどくなる

 

もしや・・・

何かに取り憑かれていたんかなぁ

 

今となっては笑い話だけど

もし何かに取り憑かれていたら・・・

ひぇ~~~~~

 

真実はいかに

 

「ほろ苦い思い出」というよりは

黒歴史かも

 

ディズニーリゾート