ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

ホッと一息つきたい時も忙しい時も!スタバドライブスルーでリフレッシュ!

 

ホッと一息つきたいけど

ちょっと時間がなくてゆっくりできないとき

ドライブスルーで好みのドリンクをテイクアウト出来ちゃう!

スターバックス小田原 飯泉店はドライブスルーがある!

 

 立ち寄ったのが夜なので写真も見にくいかと思うけど

スタバのドライブスルーは初めて

 

時間があってゆっくりしたいときは店内を利用できるし

時間がない時や車で何か飲みたいときには便利

 

この時は店内を利用したけど

ドライブスルーにはひっきりなしに車が入ってくる

 

それほど交通量が多いわけでもないのに

ドライブスルーを利用する人多いのにビックリ

 

小田原厚木道路や西湘バイパス、東名高速の大井松田ICも近いからかな

車から降りないでサッと買えるのが面倒がなくいいのかも

 

 

自分が住んでいる生活圏にスタバはあるものの

ほとんどが駅か商業施設の中に店舗があるので

ドライブスルーがあるスタバは知らなかったよ

 

北海道にはあるって聞いたことあるけど 行ったことはないんよね

北海道は広いし車社会だからかな

何店舗かあるみたい

 

 

国道717号線

西湘バイパス国府津インターから小田原厚木道路小田原東IC 方面へ

石神交差点を越えてすぐ左側

石神交差点には業務スーパーがあるのでわかりやすい

 

反対側からでも 石神交差点で右折出来るので行きやすい

 

 

スターバックス小田原飯泉店

 

営業時間:07:00~22:00

定休日:不定休

 

アクセス
電車
鴨宮駅/北口(JR東日本)徒歩26分
螢田駅/東口(小田急電鉄)徒歩33分
下曽我駅(JR東海)徒歩33分


バス
成田公園前(箱根登山バス) 徒歩1分



小田原厚木道路 小田原東IC 上り 入口 車で3分(約1.1km)

 

 

スタバもいろんなカード出してるなぁ

2024夏バージョンは花火