ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

電気ポットが何の反応もしなくなった、壊れたってことっすね

 

電気ポットが壊れてしまった

便利だったので残念

 

 

壊れたポット

 

スイッチ入れても

うんともすんともいわなくなった

 

もう寿命ですかね

5~6年は使ったからなぁ

 

電気に詳しい人なら

ちょちょいと直せるんだろうか

詳しくないから全くわからん

 

使えなくなったらあきらめるしかない

それにしてもないと不便

 

 

これ1杯分とか沸かすのにめちゃ便利

これに慣れてしまっていると

やかんでお湯を沸かすのが面倒くさくなる

 

ちょっとのことだから やればいいじゃんって話だけど

慣れって怖いわ

あ~面倒くさいと思ってしまう

 

ん!

ちと待てよ

 

引っ越す前に使ってたやつ

処分しないでしまっていた記憶あり

 

探し出しました!

 

ごそごそと探しましたよ

あった~!

 

これこれ

容量は前のより少ないけど問題なし

色も黄色で可愛い

 

 

処分しないでよかったぁ

 

T-fal 種類沢山あるけど

この黄色に惹かれて買ったんだよね

 

ピンクもあったわ