ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

引き出しの奥からかわいいスライムがひょっこり!

 

無くしたと思っていたスライム

引き出しの奥からひょっこり出てきたぁ

 

 

カワイイからついつい買ってしまうスライム

 

一時期は見つけるとポチっとな

と買っていたけど

流石にキリがないので最近は控えめにしとります

 

 

過去に衝動買いしたスライムたち

なぜか癒される

 

黄色いスライムはクリップ

他に2色あったはずなんだが行方不明

どこかへ旅に出た模様

 

 

コロコロしたフォルムがキュート

憎めない感じ好きだわ

 

いつまでたっても

おこちゃま気分が抜けない

 

 

マグカップもちゃっかりスライム

 

コーヒーとかお茶飲んでます

 


内側にめもりがついているので

粉末スープ溶かして飲むときには便利

 

 

こんなことやってるから

息子には

「お前、オタクだぞ」と言われる

 

実はアニメも大好き

 

好きなことは辞められない

だって 好きなんだも~ン

また買ってしまいそう