ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

ディズニーシーで非日常なひとときを満喫

 

どこ?

そりゃもちろんディズニーシー

 

 

ディズニーの非日常感がたまらない

 

ここのところ続けてディズニーランドに行っていたから

ディズニーシーは久しぶり

 

本当はディズニーランドに行くつもりだったんだけど

チケット取れなかったぁ

残念

この時期修学旅行も多いんかな

 

冬はディズニーシーは寒いからねぇ

なんせ風が冷たいし

 

ディズニーランドも寒いけど歩くとこが少ない

ディズニーシーはやたら歩かなきゃだから寒さがしみる

 

 

イヤ、でも行かないという選択肢はない

 

それにしてもチケット上がったわぁ

開園当初の倍以上

 

このご時世しゃーないっちゃしゃーないか

この雰囲気は他では味わえない

 

今営業時間は 9:00~21:00

 

 

ファストパスなくなってしまった

 

ちょいと前までは

あれに乗りたい、これに乗りたいって ファストパスとってたけど

今ファストパスないし

 

今あるのは

東京ディズニーリゾート40周年記念プライオリティパス

 

誰でも無料なのは嬉しいんだけど

これ 人気アトラクションは対象外

 

スマホ持っていないと出来ない

今時みんなスマホは持ってると思うけど

 

スマホにアプリを入れて

アプリからプライオリティパスの手続きをする仕組み

進化しとる

 

最近はアトラクション以外の楽しみ方も

 

20231222005917

 

ゆるゆると食事を楽しむ

 

20231222011556

 

今回のレストラン

 

 

寒かったけど

ショーも見られたし満喫

 

20231222012614

 

もちろんいつも通り閉演時間まで楽しんで

またの機会に

 

20231222012729

 

楽天トラベルではパークチケット確約プランがある

 

ホテルに泊まってディズニーを楽しみたいなら

チケット付きなので安心

・ディズニーホテル

・オフィシャルホテル

・パートナーホテル

楽天トラベル