ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

スカイマーク羽田~那覇、SKY517便の航路は右手に富士山が見える

 

SKY517便から見える富士山

 

 

スカイマークSKY517便は右手に富士山が見える

 

思いがけず富士山が見えてラッキー

羽田空港13:00~那覇空港16:00の便

 

もうちょっと空が青かったらもっと綺麗だったと思うけど

富士山見られてよかった

 

 

ずいぶん前にJALで広島に行った時にも富士山見えたけど

その時は左側に見えた

 

その時の富士山は空が真っ青でもの凄く綺麗

確かまだガラケーの時代

見とれて写真も撮らず

 

今回は写真を撮る余裕があった

 

航空機の航路のことはよくわからないけど

たまたま乗った便で富士山が見えるとテンション上がる

 

これは2023.12.12時点のことです

 

スカイマークは初めて乗ったけど何気によかった

 

スカイマークはLCCと思いきやMCC

MCC(ミドルコストキャリア)

 

やっぱりLCCとは違うと実感

サービスの質が違うわ

 

LCCもいろいろある

どことは言わないけど・・・

もう乗りたくないと思う会社も

 

スケジュールがあって料金があまり変わらなければ

MCCに乗るわ

 

スカイマークのチェックインカウンターにクリスマスツリー

 

 

飛行機に乗る前に腹ごしらえ

いつも立ち寄る五穀豊穣蔵一

 

 

おにぎりとおみそ汁は最高の組み合わせ

搭乗ゲートが真逆だったにも関わらず

食べに行きましたとも

ホッとする味で満足

 

旅行なら楽天トラベル

 

スカイマークのハートが可愛い

 

スカイマークに何気についてるハートマーク

 

 


ハートマークは愛や優しさ、温かさなどのポジティブなイメージを連想させるシンボル

スカイマークは、このハートマークを「空の温かさ」と「心の温かさ」を表現したもの

 

ハートマークの形は、飛行機の翼をイメージしていて、空への憧れや、旅の楽しさを表現しているそう

 

スカイマークはこのハートマークを、お客様へのおもてなしや、快適な空の旅を提供するという想いのシンボルにしている

 

ハートマークは制服や機体にも採用されていて、同社のアイコンにも

 

ハートマーク以外にも

 

マークはハート以外も

ダイヤ、スペード、クローバー、さくら、ひまわりなど

機種や時期によっていろいろあるよう

 

これちょっと他のも見たくなっちゃう

 

 

総合旅行予約サイトの楽天トラベル

 

www.hiroyu-sya2kaime.com