ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

沖縄県恩納村オーシャンフロントの小さな隠れ家ホテル

 

ワイヤーズホテル恩納クリッパーオキナワベース

ビーチまで数10秒の3つ星ホテル

 

 

オーシャンフロントの小さな隠れ家

 

沖縄県恩納村、かりゆしビーチ前にある

ビーチフロントの小さな隠れ家的ホテル 

 

沖縄中部にあるので車があれば移動も北部や南部まで可能

入り口が分かりにくいので行くときには注意が必要

 

エレベーターはないけど荷物はスタッフさんが運んでくれます

スタッフさんが親切で居心地もいい

部屋はメゾネットで2Fがベッドルーム

 

20231223183820

 

部屋のお風呂は小さいけど

夜は時間制で屋上のジャグジーが使えます

 

 

露天風呂

晴れていれば電気を消して空を見上げよう

星空がものすごくきれい

 

ジャグジーにつかりながら星空を眺めるって なんて贅沢

心も体も癒される

 

ホテル前の小路

 

 

トンネルのような小道を抜けると

 

 

20231223185724

 

海が広がる

 

旅行なら楽天トラベル

 

サンセットが美しい

 

サンセットが何ともいえない

 

 

とてもきれい

 

 

また行きたい場所

 

旅行なら楽天トラベル

 

 

hiroyu-sya2kaime.hatenablog.com