ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

日本一広い北海道【ナイタイ牧場】は圧倒的スケールの絶景

 

北海道ナイタイ高原牧場

 

もうね

スケールが違う

 


半端ねぇ

 

冬はただの雪山だというけど

雪がないときに訪れてみるべき場所

 

360°遮るものがない

 

 


大地のエネルギーを感じられる

 

ちょっと今までに感じたことがないくらい

ここで生活している人は

グランディングが強いんだろうなと思う

 

 

スピリチュアルにおける「グランディング」とは、自分自身と地球とのつながりを意識的に深め、精神的なエネルギーと肉体的なエネルギーのバランスを整えることを指す

 

 


キレイでしょう?

 

普段の生活ではこんなに自然を感じることないから

余計に地球や大地を感じられるのかもしれないけど

 

 

この大地に寝転がれば

エネルギーが充電されるイメージ

 

 

ずっと見ていても

飽きることがない

 

 

この日は晴天だったから

本当に

大空と大地って感じ

 

 

地球はキレイだ

この環境を守っていくことは

つくづく大事だと思える

 

 

牧場なので

ナイタイテラスでは

ソフトクリームが人気

 

 

テラスの中からも

牧場を見渡せる席がある

 


今までで一番のお気に入り

大地のエネルギーを感じる

北海道ナイタイ高原牧場

 

 

牧場入口ゲート開放時間

4月下旬~5月:7:00~18:00

6~9月:7:00~19:00

10月:7:00~18:00

 

*ナイタイテラスは

2024年4月20日~10月31日

 

karch.jp