ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

北海道北見でもコメダ珈琲行ったけどやっぱりボリューミーだ

 

北海道北見でも行っちゃった

コメダ珈琲

北見夕陽ヶ丘店

 

 

コメダ珈琲でも

月見フェアやってる

 

 

ちょっとゆっくりしたかったから

コメダ珈琲に行ったんだけど

 

そんなにガッツリ食べるというより

まったりしたかったんだよね

 

今回は月見はパスして

ガッツリじゃなさそうなものにしたんだけど

やっぱりガッツリだった

 

 

まあ

コメダ珈琲だもんね

 

たまに行くんだけど

いつも頑張らないと食べきれない

 

わかっちゃいるけど

また行くんよ

 

学習してないか

 

写真で見るよりやっぱガッツリ

写真見て注文するときは

いけるっしょ

と軽い気持ちなんだけど

 

実際に運ばれてくると

あ~ガッツリだった

となるんよね

 

頑張って食べましたけどぉ

お腹いっぱいすぎた

 

そりゃあそうよね

コメダ珈琲はチェーン店

どこで食べようが

ボリューミーでガッツリだよね