ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

びっくりドンキー、ついに配膳ロボット登場してた

 

びっくりドンキーに配膳ロボット登場

 

どこかで聞いたことがあるあのメロディ

ん?

 

ここびくドンですけど

 

びっくりドンキースパイシーカリー 200g

 

商品が配膳ロボットでやってきた!

いつから変ったんだろ

 

びっくりドンキー ライスお茶椀

 

北海道小樽のびくドンは

メニューも大きいやつでタブレット注文じゃなかった

あの大きいメニュー

びくドンらしくて好きだったんだけどな

 

びっくりドンキー マヨネーズタイプ 300g

 

やはり人手不足ということでしょうかね

段々と注文はタブレット

配膳はロボット

という流れになるんでしょうね

 

そして会計も自動レジ

 

こうなると

ホスピタリティとか関係なくなっちゃうのかなぁ

ちょっと寂しい気もするけど

 

それだけ人の手が足りないんか

 

この先どうなるんだろと思ってしまうが

今どき スーパーもコンビニも自動レジだもんね

 

あの自動レジ ショップによって全部違うから

統一しても会えると有難いが

大人の事情でそうは出来ないんでしょうね

 

 

びっくりドンキー ごまドレッシング 200g 3本セット