ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

食べだしたら止まらない、亀田の柿の種

 

亀田の柿の種

 

 

柿の種ピーナツなし梅しそ

 

たまたま見つけて買ったんだけど
食べだしたらなんか止まらなくなる

 

なんなんだろ、ヤバイな
あると ついつい食べちゃう

 

 

ピーナツありとピーナツなしがあるんだけど たまたま売っていたのが ピーナツなしのタイプだった

 

 

なんか 柿の種にはピーナツが入っているものと思っていたから なんだか新鮮

 

 

普通の柿の種しか食べたことなかったけど 梅しそ美味しいわ
他のもの試してみたくなる

 

柿の種種類

 

こんなに種類があるなんて知らんかった

・亀田の柿の種 

・亀田の柿の種うましお


・亀田の柿の種わさび


・亀田の柿の種梅しそ


・減塩亀田の柿の種


・塩で食べる亀田の柿の種はなぜうまい


・燻製かおる亀田の柿の種はなぜうまい


・亀田の柿の種ピーナツだけ


・亀田の柿の種ピーナツなし


・亀田の柿の種ピーナツなしわさび


・亀田の柿の種ピーナツなし梅しそ


・亀田の柿の種たっぷりピーナツ

これ以外にも 季節限定品とか コラボ限定品、ご当地限定品もいろいろあるじゃないの!

塩レモン食べてみたいなぁ

 

知らなかった商品


亀田製菓 亀田の柿の種やみつき塩だれ味6袋詰 164g×12袋

 


亀田製菓 亀田の柿の種ピーナッツだけ6袋詰 135g×12袋

 


しおで食べる 燻製かおる 亀田の柿の種はなぜうまい 4袋詰め2種セット PSJバラエティBOX(素焼き柿の種 燻製薫る塩のアーモンド・トリュフ塩 カシューナッツ)柿ピー 柿の種 チョコ せんべい 米菓

 


【2袋セット】中国・四国地方限定 亀田の柿の種 ピーナッツ入 瀬戸内塩レモン味 5袋入り 亀田製菓 KAMEDA

 


亀田の柿の種 [九州限定] 柿の種 柚子胡椒 110g/ おつまみ おかき 米菓

 


北海道限定 亀田製菓 柿の種 小袋 チーズ味 56g 5袋セット

 


北海道限定 亀田の柿の種 うに風味 (22g × 6袋) 132g 北海道産昆布チップ入 ご当地 亀田製菓 (1箱)

 


東北限定 TOHOKU LIMITED 亀田製菓 KAMEDA 柿の種 ピーナッツ入り 亀田のお土産柿の種 田子にんにく味 いか焼き醤油マヨネーズ風味 牡蠣の浜焼き醤油風味 牛たん風味 16袋入:4種類x4袋 米菓 192g 煎餅 せんべい

 

旅行に行ったら探してしまいそう