ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

SAで美味しいけんちん汁、見逃せない信玄餅!

 

東名高速下り 海老名SA

 

 

 

こめらく 海鮮茶漬けとおむすびと

 

おむすび2つと郷土汁セット(737円)

おむすびは好きなものをふたつ

スープは「けんちん汁」か、いわしのつみれ団子が入った「つみれ汁」、好きな方を選べる

 

 

出汁をかけてお茶漬けとしても食べられる「海鮮茶漬け」が看板のお店

海鮮茶漬けも美味しそうなんだけど やっぱりおむすびセットを頼んでしまう

けんちん汁美味しいわ

 営業時間:7:00~21:00

 

信玄餅も買ってしまう

 

 

信玄餅も美味しい

見ると買ちゃうよねぇ

どこかのSAで 信玄餅のアイスクリーム見たことあるけど まだそれは食べたことがないんだよね

 

 

信玄餅って 合成保存料使ってないんですね

だから 時間が経つと固くなるそう

 

 

美味しいものはやめられない