ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

芦ノ湖スカイラインで残酷な天使のテーゼ

 

芦ノ湖スカイラインとエヴァンゲリオンメロディロード

 

芦ノ湖スカイライン杓子峠

 

快晴ではなかったのが残念
でも 景気はきれい

 

気持ちいい~

 

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

 

まだ3月は風が冷たい

 

JTB【くつろぎの温泉宿】

 

富士山がもうちょっとなんだけどなぁ

 

【じゃらん】有名温泉から穴場まで温泉旅館・ホテル5,000件以上が予約OK!

 

残念 雲がどいてくれない
富士山は 頭のみだった

 

温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

 

【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

 

芦ノ湖スカイラインで残酷な天使のテーゼ

 

エヴァンゲリオンメロディロード

「残酷な天使のテーゼ」

 

芦ノ湖スカイライン|公式サイト (よりお借りしています)


メロディーロードは、交通安全対策や観光振興などの目的で設置されている

 

「残酷な天使のテーゼ」を楽しむために


時速40㎞で走行しよう

ベストな速度が時速40㎞ですよ!

早すぎたり遅すぎたりしても 曲がきちんと聞けないので

 

箱根に行ったら 芦ノ湖スカイラインで「残酷な天使のテーゼ」を聞いてみよう!

 

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング