ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

箱根仙石原のホテルマウントビュー箱根レビュー

 

箱根仙石原、ホテルマウントビュー箱根

 

www.mvhakone.jp

 

 

ホテルマウントビュー箱根レビュー

 

大きいホテルではないけど 露天風呂があり食事も美味しい

箱根登山バス 桃源台線 
仙石原文化センター前の目の前

 

談話室

自由に使える談話室があります
ちょっと休憩したりするのに最適

 

宿泊者用の談話室
落ち着ける雰囲気

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

 

こちらも談話室
本や観光案内が置いてある

平日の宿・ホテル予約が圧倒的お得! [ゆめやど]

 

2階エレベーター前

こちらも落ち着いた雰囲気

国内旅行の格安予約なら【ビッグホリデー】

 

部屋

入ってすぐに写真撮るの忘れました

ツインのお部屋

【JTB】露天風呂付客室

 

食事

食事は見た目もきれいで美味しい

 

温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

 

量が結構あるので 申し訳ないけど全部は食べきれませんでした

女子人気の温泉だけ!OZ限定1泊2食付13800円〜

 

露天風呂

乳白色の硫黄泉
箱根大涌谷の地中深くで生まれた温泉は、硫黄分・鉄分・その他のミネラルを多量に含んでいる

 


JTB【くつろぎの温泉宿】

 

やはり露天風呂は気持ちがいい

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

 

ガイナックスの皆さんが来たようで

綾波レイのポスターに ガイナックスさんのサインがあります

 

温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』


レイちゃんも温泉ですかね

 

その他

ペットと泊まれるお部屋もありました

 

リニューアルしていると思うんですが 全体的にシックにまとまっていて落ち着いた雰囲気

 

それにしても 外国の方が多かった
ここ日本ですよねって感じでしたね