ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

ドラゴンクエストけしケシの可愛いさにニヤニヤ!

 

一時凝りました、アハハ

 

ドラゴンクエストけしケシ

 

かわいい

この画像はグッズだけど
(*ゲーム画像は載せられないのであしからず)


スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX) ドラゴンクエストけしケシ! ドラけし2ガムつき 16個入 食玩・ガム

 

ゲームは

play.google.com

 

これ見たら インストールしちゃうよねぇ

ん、自分だけか・・・

 

画面をタップすると スライムの形になる

ムフフ

 

落書きを消していくというパズルゲーム

やりながらニヤニヤしちゃう

 

そりゃあパーティーには

大好きなキラーマシンも入れてるんだな

 

体力なくなったらやめられるから丁度いい

 

キャラが何とも言えない可愛さ

 


ドラゴンクエストけしケシ! ドラけし2ガムつき 16個入りBOX (食玩)[スクウェア・エニックス]《発売済・在庫品》

 

なんだろうな

スライムに癒される

 

流石に全クリするだけの気合はない

たまにポチポチして遊んでる

いつまでたっても好きなものはお子ちゃまなみ

 

キラーマシンもかわいくなっとる

 


【キラーマシン】 ドラゴンクエストけしケシ! ドラけし ※消しゴムのみの商品になります。

 

やっぱり 好きなことする時間は大事

気分転換にもなるし 何より楽しい

 

まあそもそもイヤだと思うようなことは 極力しないけど

 

ある意味

自分の気持ちに素直だということにして納得する

 

せっかく同じ時間を過ごすなら

楽しい方がいいに決まってるということで

 

keshikeshi.dragonquest.jp