ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

北海道きのとやのチーズタルトをお土産でゲットした!

 

北海道きのとやのチーズタルトをお土産でゲット

 

 

北海道きのとやのチーズタルト

 

千歳空港の店舗は いつも行列でなかなか買えなかったけど 今回は朝が早かったため比較的空いていて買えたとのことで お土産ゲット!

 

箱を開けると チーズタルトが2段になって入っています

 

なにやら宝石箱のようで 食べやすそうなサイズ感

 

 

さっぱりした甘さとほど良い酸味

 

 

濃厚というよりは さっぱりした甘さでしつこくないのでいくつでも食べられそう

 

食べ進めると ほど良い酸味が口の中に広がり 何とも言えない美味しさ

 

近くにショップがあったら リピートすること間違いなし

 

 

 

箱のサイドにシンプルに KINOTOYAのロゴが

 

食べやすいサイズで美味しかったぁ

 

ごちそうさまでした

 

バレンタイン限定商品も美味しそうだなぁ