ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

娘に見つかってダメ出しをくらうブログの間違い

 

娘がたまにサイトを訪問してくれているようで

間違いを指摘される

 

 

子どもの反応が違いすぎる

 

娘は同性ということもあるのか

親が何やってるのか気になるのか

 

ママ、blogやってんの?

うん

 

じゃURL教えといて~

わかったぁ

 

ということで娘にサイトURL教えたところ

たまにサイトを見にきてるみたい

 

ちなみに息子は興味がないようで

いつもPCで何やってんの?

blog

ふ~ん

・・・・・

 

なんか言わんのかい

ふ~んで終わりかい

まるで興味なし

なのでどんなことを書いているかも知らない

 

もう親が何やってようが関心はない

また何かやってるよくらいにしか思っていない

 

まっ、息子は

嫁ちゃんと子供に興味があれば良しとする

 

やらかしてました

 

娘はURL聞いてきたくらいだから

なに書いてんだ?とでも思ったんでしょうね

たまにサイト訪問してくれているみたいで

 

LINEがきたと思ったら

スクショと共に

間違えてるよ、とガッツリダメ出し

 

しかもカラーペンでマークしとる

目が悪いから見えていないんじゃないかと思っている節あり

 

確かに 眼鏡かけないと見えない

イヤイヤ

眼鏡かければ見えますけど

 

【Yahoo!トラベル

 

あはは

やらかしてますわ

 

直しました、はい

 

いつも訪問して読んでくれている皆様

読みにくかったらごめんなさい

 

多少のミスは

目をつぶって見逃してやってください

 

皆様の暖かさに感謝します

今日も訪問してくださりありがとうございます

 

旅行なら楽天トラベル