ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

衝撃!アメリカズ・ゴット・タレントでシューマッハがゴールデンブザー獲得したぁ

 

ついこの前は

チョコプラがオーデションめちゃうけで通ったし

 

今度はシューマッハがゴールデンブザー獲得

 

にしてもよ

日本のお笑いの快進撃が止まらない

 

日本のお笑いす凄いなぁ

 

www.youtube.coで今度

 

このネタは初めて見た

言葉を話さなくても通じる面白さ

 

アメリカはスタンダップコメディが主流なんですかね

日本の漫才のようなスタイルはないイメージ

 

スタンダップコメディ

コメディアンが1人でマイク片手に話術で笑いをとるスタイル

社会風刺や皮肉、ブラックジョークなどを織り交ぜながら、観客を笑わせる

日本ではあまり見ないけど アメリカのお笑いといえばコレ、というイメージ

 

スケッチコメディ

 コメディアンたちが複数のキャラクターを演じ、コントを行うスタイルシュールなものからシニカルなものまでいろいろあるようで

 

インプロ

台本なしで、その場でアドリブで演技を行うスタイル

観客からの言葉をヒントに展開したり、コメディアン同士が息を合わせて笑いを生み出す

日本では「即興演劇」ですかね

 

フィジカルコメディ

体を張った動きや表情で笑いをとるスタイル

ドタバタ劇やスラップスティックなど

言葉の壁を超え、世界中の人々に笑いを届けることができる

 

シットコム

コメディ要素のあるテレビドラマ

 

 

シューマッハさん

ゴールデンブザー獲得

おめでとうございます!