ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

びっくりドンキー北海道旭川大町店はタブレットじゃない、あのメニューだった!

 

都市部ではタブレットメニューが増えているけど

 

旭川大町店のびくドンはあのメニューだった!

 

びっくりドンキーと言ったら

やっぱりこのメニュー

 

 

このメニュー好きだわ

最近はタブレットのところが多くなってるし

配膳ロボットも登場してる

 

びくドンと言ったら やっぱこのメニューでしょ

このメニューが無くなってしまうのは

ちょいと寂しいなぁ

木のぬくもりを感じられて好きなんだけどな

 

 

メンチカツ焼きカレー

おいしいっす

 

期間限定メンチカツフェア

2024.5.29(水)~

 

今年で3回目のメンチカツフェア

びくドンのメンチカツは 結構人気があるようで

このところ毎年メンチカツフェアやってますね

 

びくドンファンとしては行ってしまうよね

 

そうそうびっくりドンキー小樽運河店のメニューも

このデカメニューだったよ!