ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

道の駅:伊豆のへそに併設されている村の駅


伊豆のへそ

道の駅と村の駅がとなり同士

 

なんと!しいたけキャッキャーが

 

村の駅という名前だけど 普通に道の駅と同じ

農産物やお土産がたくさんある

 

しいたけが有名みたいで沢山ありました

 

豪華ホテル宿泊券プレゼント! by 一休.com

 

そこで ひときわ目を引いたのが

しいたけキャッチャー

 

なんそれ!?

はじめてお目にかかる

 

面白かったので写真撮りました

 

ご当地ならではですかね

 

【じゃらん】有名温泉から穴場まで温泉旅館・ホテル5,000件以上が予約OK!

 

もりろん中に入っているしいたけは

本物ではありません

 

複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約

 

しいたけが並んでいるのが 何気にかわいい

シュールだ

 

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!

 

しいたけキャッチャーでしいたけをゲットすると

しいたけ関連用品をいろいろともらえる模様

 

テレビで伊勢海のUFOキャッチャー見て

生き物かい!と驚いたことあるけど

 

しいたけキャッチャーは初めてだった

 

テレビで見た伊勢海のUFOキャッチャーほどのインパクトはないけど

なかなか面白い

 

 

 

 

hiroyu-sya2kaime.hatenablog.com