ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

コンビニで買うお気に入りボトル缶コーヒーはタリーズブラック!

 

ボトル缶コーヒーはタリーズブラックがお気に入り

 

 

最近はタリーズがお気に入り

 

タリーズに前まであった フラットホワイト好きだったんだけど 去年のいつだったか もうなくなってたんだよなぁ

 

大好きだったので残念
最近は タリーズに行くとカプチーノになった

 

 

そして 何気にもうひとつ好きなのが ブラットオレンジ
夏場は これ飲んじゃうんだな

 

 

コンビニで買うのは タリーズブラックが定番
後味スッキリで飲みやすい

 

缶コーヒーも無糖を買うと やたら苦みが強かったり、微糖を買ってみても 微糖なのに甘く感じるので タリーズブラックに落ち着いた

 

 

前はスタバにも行ってたんだけど 店内もタリーズの方が落ち着けるから 最近はスタバから足が遠のいてる

 

タリーズとスターバックスのコーヒーの違いマメ知識

 

スターバックスの豆

スターバックスは 世界中から厳選されたアラビカ種100%の豆を使用

 

タリーズの豆

タリーズは 独自の基準で選び抜いたアラビカ種のみを使用

 

スターバックスの焙煎

スターバックスは一部の豆を国内焙煎していますが、大部分は海外で焙煎した豆を使用

 

タリーズの焙煎

タリーズは全量の豆を国内で焙煎しており、鮮度の高いコーヒーを提供

 

結局は お好みということですね

夏に飲むのは コレ、美味しい!