ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

いたずら材料になったアナログ目覚まし時計

 

アナログな目覚まし時計

 

かわいいので買ってしまったアナログな目覚まし時計

 

目覚ましはスマホを使っているので

アナログ時計のスイッチは普段オフにしている

 

これがあろうことか

まごくんの絶好のいたずら材料

 

たまにとんでもない時間に目覚ましが鳴り響く

このアナログ目覚まし 音が半端ない

昔ながらのすごい音

 

いきなり鳴り始めると結構ドキッとする

心臓に悪いわ

 

まごくん

時計をいじってるなと思ったら

どうやったら目覚ましが鳴るか発見した模様

 

味を占めたとばかりに

こちらのスキを窺ってスイッチオン

 

鳴らす時間を指定するところまではわかっていないようで

適当に針を回すから

結果とんでもない時間に目覚ましが鳴りだすことに

 

気を付けてスイッチの確認しているときはいいんだけど

それは忘れたころにやってくる

 

こら~

ちょっとやめてよ

ビックリして心臓に悪いじゃん!

 

言ってるそばからこちらを見て

ウヒャヒャヒャヒャと笑い転げる

 

いかにもしてやったりという感じで

大満足の様子

 

こうゆうことが面白くてたまらないお年頃

あの笑顔見たら怒るにも怒れなくなる

 

まあでも今だけだよね

このいたずらでこんなに喜ぶの