ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

びっくりドンキーで使い勝手の良かった来店スタンプが終了してしまった

 

びっくりドンキードンキーの来店スタンプが終了してしまった

 

 

クーポンよりも使い勝手よかったんだけどな

 

びくドンに行くのはランチがほとんどだから
自分にとってクーポンは今ひとつ使いづらかったのよね

 

来店ポイントも そんなに貯まるものじゃないけど 忘れたころに溜まっているとやっぱり嬉しい

 

しか~し
来店スタンプは 2024年1月23日で終了となってしまった

 

 

リニューアルでどうなるんだろう

 

びくドンってゆっくりできるからいいんだよね

 

ちょっと足を延ばせば コメダ珈琲もあるんだけど
ちとアクセスが悪い

 

そうなるとやっぱり びくドンに行ってしまうんだよね

 

リニューアルしてもお得感が欲しいなぁ
今のところ情報ないから どうなるかわからんけど

 

気分転換にはとてもいいから
好きなんだよね びくドン