ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

驚異的な生命力!鳥のフンから発芽した樹木の根っこがヤバイんだけど

 

気付いたら玄関わきの樹木がヤバイことに・・・

 

 

根っこがヤバイことに

 

たぶん 鳥のフンから発芽したやつ

 

茂ってくると 息子がいつも切ってくれていたので たいして気にも留めてなかったんだけど ふと下を見たら根っこがヤバイ

 

 

えっ、根っこヤバイことになってる!

 

 

放置したらマズイ気がする

 

 

根っこがどこまで伸びとるんじゃ

  

 

知らぬ間に 幹も異常に太くなっとる

 

 

早くなんとかせねば

 

焦って息子に言ったら
「あ~、水道管ヤバイかなぁ」と 吞気な返事

 

イヤイヤ、家もヤバイだろ!
次の休みに切ってもらわねば

 

それにしても すごい生命力
鳥のフンから発芽して木が成長するのは よくあることらしい

 

森や山林だと鳥のフンによって木が生えるんだろうなと 変なところで関心してしまうが そんなこと言ってる場合じゃない 

 

木の名前もわからんが
はて、なんの木だろう