ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

ガチャガチャの中からガチャガチャ

 

ガチャガチャでガチャガチャをゲット

 

ガチャガチャのカプセルトイ

 

ややっこしいんだけど

ガチャガチャでガチャガチャのカプセルトイがあるんだわ

 

ママとお出かけして

まごくんがゲットしてきた

ヒロさ~ん
ガチャガチャ回して~
 

 

 

ん、ガチャガチャ?

これ回すんだよ
 

 

というのがコレ

ガチャガチャでガチャガチャのカプセルトイをゲットしてきた

 

 

ちっさ

こんなのあるんだと笑った

 

回してみると

 

 

出てきたのはカプセルトイ

モンスターボールが出てきたら当たりらしい

 

カプセルトイの大きさがわかりづらいので

ボールペンと一緒に写真を撮ってみた

 

 

ちっさいのよ

なにが出てきた?
 

 

と聞かれても

小さくて見え~ん

これ 眼鏡かけててもよく見えん

なんで見えないの?
 

 

イヤイヤ

目が悪いからですって

 

このカプセルトイちゃんと開けられるんですわ

中にはポケモンが書かれたカードが入っている

 

出して見せてくれたけど

やっぱり

よく見え~ん

 

勝手に触ったりしたら

モンスターボールとか小さくてなくしそうだから

触らないようにしよ