ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

ブログを始めたきっかけは、何かを書くべきだと思ったから

 

何かを書くというのはたぶん自分のこと

もちろんその他もろもろ含めて

“たぶん”というのは頭で考えていないから

 

感覚からくるもの

 

言葉で説明するのは難しいんだけど

何かモヤモヤするけど 

なんでモヤモヤしているのかその原因がわからないみたいなそんな感じの感覚

 

何かやらなっくちゃいけないような気がして

それがなんだかハッキリしなくてモヤモヤしてるみたいな

 

記録的なブログは他でやってるんだけど

あくまでも記録としてなので自分だけがわかればいいわけで

 

なんと確認したら10年もやってた

記録だからねぇ

途中何か月も空いたりしてるけど続いるわ

 

そんなにやってたんだと ちとビックリ

まあ文章書いてないから

自分だけがわかるように単語を並べたエッセーみたいなものかな

 

それはそれとして

別に何かやらなきゃいけないような感じがフツフツとわいてきてしまった

 

そして始めたのがこのブログということになる

 

自分のことについては

 

何から書いていいやら

時系列でちゃんと書くのは無理っぽいので

その時々に書けることになるかな

 

いろいろあったときに

セラピストの友達から

「ちみ、病院行ったら病名つくよ」と言われたことがある

 

まあ、どこかで納得よね

それほどぐちゃぐちゃだったわ

 

病院に行って病名ついたところで

現実は何も変わらないじゃん

ということで病院に行ってない

 

以降支離滅裂な記事を書くことがあるかもしれないけど

あたたかい目で見守っていただけると有り難いです

 

これからも

よろしくお願いします

 

hiroyu-sya2kaime.hatenablog.com