ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

独自ドメインやめてはてなドメイン取り直しました

 

URL変わりました

 

ちょっとやってみたかった独自ドメイン

10か月近くやってみたけど 思ったほどハマらなかった

もうちょっとハマるかなと思っていたけどそうでもなかった

何事もやってみないとわからないもんだ

 

だったら 独自ドメインいらないじゃん!ということで

 

2か所で管理しなくちゃいけないから 面倒くさいという思いが前からあったし

シンプルに1か所で管理したいと思ったので はてなドメイン取り直しました

 

またゼロからのスタートって感じになるけど スッキリしたい気持ちのほうが大きかったので ドメイン変更することに

 

ブックマークやコメントをくださったみなさん

本当にありがとうございます

全部消えてしまうことになって 申し訳なく思います

 

またこちらからお邪魔したいと思うので

お付き合いいただけたら嬉しいです