ヒロ、勇者2回目まだまだレベル5

辛いことやしんどいことはもうこりごり、バツ1シングル第2の人生雑記

エコバッグのマチが最強!

 

もらったエコバッグ

大きめが最強やん

 

エコバッグは大きめが最強

 

JCBで貰ったALOHAのエコバッグ
何気にかわいいと思ったんだけど ちょっと小さい

 

大きさ的にはもうひとつのバッグと同じような感じなんだけど
マチのサイズが違うんよ

 

ちなみにもうひとつの方はJCBじゃない
娘からもらったもの

 

JCBのは
縦36㎝、横37㎝、マチ7㎝(マチは底のみ)

 

もうひとつのは
縦33㎝、横33㎝、マチ17㎝(マチはサイドと底)

 

 

やはりマチがサイドと底にあると最強

 

JCBのバッグは 買い物に行ってもこれひとつで入りきらないから もうひとつ同じようなバッグを持って行ってた

 

 

もうひとつの サイドと底にマチがあるのだと
これひとつで入るじゃん!

 

ひとつになる分重くなるけど 二つ持つよりはいい

 

毎日ちょっとづつ買い物すればって話なんだけど 毎日買い物に行くのは面倒くさいし、余計なもの買っちゃうからな

 

マチが17㎝もあるから 結構たくさん入る
最近の お気に入り

 

 

生地もしっかりしていて丈夫だし
洗濯もガシガシ出来ちゃう

 

エコバッグって似たようなものが多くて今ひとつだと思ってたんだけどね
変なとこにこだわりあるけど これは満足